« 送別会 | トップページ | CHATWORK »

2011年5月 6日 (金)

大阪市長杯少年軟式野球大会

ゴールデンウィークの5月3日は舞洲に少年野球の開会式から試合観戦に交流会にと行ってました。

もう息子は成人しておりますが、息子2人共に小学生の時から野球をしてて私自身も基本子供と野球が好きなんでしょうね。今回は小学生177チーム程が優勝目指して頑張ります。皆さん日ごろの練習の成果を発揮して悔いのないよう全力で戦って下さい。

昨年に優勝決定戦を観戦に行きましたが小学生とは思えないプレーで感動いたしました。

今年は開会式で選手宣誓を聞いた時代表の小学生が東日本大震災が起こり野球が出来る環境に感謝します。と宣誓し感激致しました。

子供達の礼儀や挨拶やチームワークを見たら本当にパワーをもらえます。

住吉少年野球連盟の三森会長はじめ関係各位の皆様に心より感謝申しあげます。昨年皆さん男の子がいたら是非少年野球をお勧めです。

少年野球をして将来は甲子園目指してと言う人が沢山おられますが夢は大きく目指せタイガースですよね。タイガースファンの皆さん今年も最後まで諦めずに応援宜しくお願い致します。

« 送別会 | トップページ | CHATWORK »

コメント

野球いいですよね。といってもはまったのは二十歳過ぎてからですが…^ロ^; 名古屋ドーム、神宮まで行き応援しました。ビールを我慢してたのですが、隣の団体さんにビールをご馳走して頂き、皆で応援できたのがいい思い出です(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481087/39886370

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市長杯少年軟式野球大会:

« 送別会 | トップページ | CHATWORK »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ